FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2007.08.19.23:09

さっき、旦那様ピエールが冬馬の作品集ページを作ってくれました。
「冬馬の小さな展覧会」がそれです。  
ぜひ見てやって下さいませ。そして、コメントをいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。
 
私のHP

冬馬の小さな展覧会 ページ

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.24.23:21

早速、覗かせて頂きました。
どの作品も個性に溢れていて、
暖かくて、心が和みます^^
せっかくの作品、このように記録しておくといいですよね^^
ご主人様、ご苦労様でした☆

あみあみの母さんへ

2007.08.24.23:51

こんにちは!
見てくださったんですね。コメントもいただき、ありがとうございます。e-466
沢山の方に冬馬の描くものを見ていただけるようになって、嬉しいです。
冬馬に「この〇〇が好きだよって言ってくれてるよ」と一緒にパソコンを見ながら伝えるとe-440ってします。褒めてもらっているのが解るのかな?って感じています。
かなりの親ばかページですが、ほぼ毎週更新しそうな勢いなので、またお時間の許されるときに覗いてやってください。

あらためて

2007.08.26.02:09

リンク、ありがとうございました。
アリスの背景、いい感じですね~♪(ジグソーは、充分遊ばせていただいたのでOK)

展覧会のほうに、意味不明?なコメントごめんなさい。文字だけで気持ちをうまく伝えるのは難しいですね。。。
もう一度ブログを読み直して、ご自分のお子さんだけでなくよそのお子さんの成長も喜んでいる姿を拝見して、深く反省させられましたよ。懲りずによろしくです。

くるりんさんへ

2007.08.26.23:09

反省だなんてそんな!全然気にしてませんし、それよりコメントいただけたことで改めて「そうだよね~」って思ったんですよv-218

文字だけで気持ちを伝えるのって難しいって、私も先日感じていたところでした。ブログ記事の8/14の記事でだったんですが。相手の方に不快な思いをさせてしまったのでは、、、と、反省してしまい。メールもいただいていたので(中傷の内容ではないですよ。)どう文章で説明をしたらいいのか?考えちゃいました。自分で感じていたことを書いたものが、相手がいる前提で書いた場合、その方はどう感じるか?いつもそれは気になってしまいます。難しいですねv-12

よそのお子さんのことの話は、スイミングの話ですね!
お母さん達同士、とってもいい関係でお互いの子供たちの成長を楽しみにしている間柄なんです。子供を通じてステキな友達が出来たなって感じています。

今回のこの話がいい機会だ!ちょっと自分の仕事の話しも、思い切って記事に書いてみようと思います。

こちらこそ、親ばかページに付き合ってくださりありがとうございます。またよろしくお願いします。
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。