fc2ブログ

今年も

2011.05.17.18:53


昨年もやりました、折り紙のお兄さんと冬馬のコラボ展示会を冬馬が希望し、やる事になりました。
夏休み期間に行う予定です。
昨年は二週間だったけど、今年は一週間にしたいと思っています。
まだ日にちは決まってないけど、たぶん8月になりそう。
会場は、昨年と同じ「はーとぴあ清水」です。
ぜひ遊びに来て下さいね
私はなるべく居るようにしますので。
詳細が決まったら、またこちらに載せます。
スポンサーサイト



comment

Secret

2011.05.29.11:03

こんいちわ
初コメで~す。

昨日は遠い所、ありがとうございました。
新しく家族にお迎えになるまで一カ月半位ありますが、ボウ君を大事に預からさせて頂きます。
写メもお送り致しますね~
楽しみにお待ち下さいネ!

たまには、冬馬くん・夏猿くんと一緒に遊びに来て下さいね。お迎えになるまでに少し慣れて頂いた方が良いと思います。

お待ちしていま~す。

エンゼルミュゼット様

2011.05.29.19:41

エンゼルミュゼット様。
ありがとうございます。
お世話になります。
ボウ(BOWE)ちゃんの話は、おいおいこちらに載せようと思っています。
やっぱり、ブリーダーさんに許可とってからでないと、写真や記事は載せれないよなって思っています。
これからもよろしくお願いします。
いろいろと教えてください。
動画も楽しみにしています。

今日は、みんなでBOWEちゃんが来てからのシミュレーションをしました。(笑)
冬馬は、「いいこ~ってなでる」練習を、スヌーピーのぬいぐるみ相手にしました(^^;

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク