
--.--.--.--:--


今回はバレンタイン特集!

2012.01.27.12:58

もうすぐ2月ということで、
今回は「バレンタインチョコ」を作ってみました。
こちらも 清水区押切 お花屋さん「フルールさわ」さんか、「銀座シャル」さんに置かせていただきます。
ひとつひとつが 直径4~5センチくらいの大きさ。ひと箱3個入りで650円です。
mini_120126_1629.jpg
自分で言うのも変ですが・・・
けっこう可愛いですよ~!!!
ちなみに食べれません 
素材:フエルト・ビーズ・糸 など。

お次の写真は・・・
久々の登場!我が家の愛犬「BOWEちゃん」
120126_1627~01
仰向けで気持ちよさそう~に 寝ている所に近づく夏猿。
起きちゃいました~

<BOWEの気持ち:「あら、見てたのね…」>

夏猿の「待て!!」の合図にずっと緊張しながらこの体勢を保つBOWEちゃん。
忠実だなあ。。。

comment

Secret

No title

2012.01.28.21:13

お久しぶりです

いずれボウちゃんのアンダーコートでフエルトアート(?)作品を楽しみにしていますv-222

にらっちさんへ

2012.01.29.21:53

にらっちさん。
コメントありがとう!!
実は・・・
一度、BOWEちゃんのお毛けを集めて 
サクサク針をさして作るフエルトにしてみようと考えたのですが。。。
やっぱり断念!!
細すぎ~なんですよね。(^^;
お風呂に入らないで固まった時の毛が向いているかな?
でも、臭いのはやだし(--;

No title

2012.01.30.19:31

あれは確か一度洗うんじゃないですかね~

私は羊毛で羊を作ったことがありますが、綺麗な白だったので

にらっちさんへ

2012.02.01.17:15

なるほど~。
っていうか、すごい羨ましい!!
私も羊毛から作るの やってみたいです~(^^)

> あれは確か一度洗うんじゃないですかね~
>
> 私は羊毛で羊を作ったことがありますが、綺麗な白だったので
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
