スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今度は・・・

2012.02.01.17:18

夏猿のインフルエンザB型が治ってきたな、って思ったら
今度は冬馬が昨晩から 約一時間おきに嘔吐があり。
嘔吐も出し切らないと治らないから、冬馬はただ今がんばっています。(T●T)

私も何となくぐずぐずした状態。

早くみんな治るといいね。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.03.20:42

マディさんこんばんは!
みなさん、お体の調子はどうでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね(とはいっても、母はなかなか休めないものですよね^^;)
お大事にしてください(*^_^*)
早く治りますように☆彡

くますけさんへ

2012.02.03.23:48

メッセージ、ありがとうございます!!!
冬馬は久々の病気で、大好きなゲームも出来ず。
夜中2日間、まともに寝れない日を迎えてしまい
もう、心配でかわいそうで。。。
昨朝から元気になりました(^^V

が、今日の記事に書いたのですが私も数日やられちゃいました。
ピエールの仕事が落ち着きお休みになったので
昨晩は子供たちの就寝をお願いし、
私は一人でのんびり休ませていただきまして。
おかげで元気になりました~♪
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
