スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ついに私も

2012.02.03.23:41

先日、冬馬が胃腸炎になり看病をしていたのですが
その後 私の調子が悪くなり発熱。
昨晩は一人で休ませてもらいまして。
今は元気になりました~!!(^^V
やっとウィルスが去って行ってくれたかな?
家族の病気がピエールにうつらないよう、気を付けてはきましたが
ピエールは大丈夫かな??
うつっていませんように・・・
ほんと、今回は次から次へとウィルスちゃんが参りました。
皆さんもお気を付けくださいね。

そんな事があり、冬馬は病院に何年かぶりに行けました。
それから、自分でご飯やおやつの調整を私に確認しながら気を付けるようになりました。
相当きつかったことは言うまでもないですよね。

で、少し元気になった私が夕飯を作っていたところ

冬馬:「お母さ~ん、こっちおいで」
と言うので行ってみると

冬馬:「お母さん、元気になったよ。いいこいいこしてあげる」
と、私の手をなでなで。

冬馬:「よし!元気になったよ~。病気治った~!!」
って言うんです

そんな冬馬の気持ちが嬉しかったので

私:「冬馬、ありがとう!優しいね。お母さん元気になったよ~。」
と伝えると、

冬馬:「はい!お母さん、ご飯作りなさい!」
だって

あのね~・・・
腹すいてるだけかい!!!!
って言いたいところだったけど、
まあ、私も親ばかですから。
素直に冬馬の優しさと受け止めておきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
