スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレゼント用に

2012.02.07.20:58

うちの旦那もインフルエンザB型でした。
今日はお仕事を休みました。
予防が出来なくてピエールごめんね。。。

普段からお世話になっている育成会事務局の仲間のEさんへ
今回もいろいろとお世話になったので
メガネケースを作りました。
明日、水曜日で事務局の日だから渡す予定です。
120207_1012~01

手作りのプレゼントって難しいですよね。
自分の好みを押し付けるかもしれない危険があります。
そういうことを考えると、なかなか作れませんが
Eさんの優しさに甘え、明日渡します。

我が家の次男、夏猿は来週のバレンタインデーを楽しみにしています。
いつもパフォーマンスで私を楽しませてくれる夏猿は、
学校でもモテモテ?みたいで(笑)
保育園の時には、何個かチョコレートをもらえたけど、
今年は学校に入ったしね。どうかしら??(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
