スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Soulのミュージシャンがまた。。。

2012.02.13.21:04

私は、音楽 特に洋楽好きで、
ジャンルはいろいろ大好きだったんです。
今は昔ほどこだわりはなくなってきたのですが、
60~90年代の音楽には敏感に反応をしていました。

で、今朝びっくりしちゃったんだけど、
ホイットニーヒューストンが亡くなったと。

私はよく、グラミーのビデオ(VHS)を観ていたのですが、
その時のホイットニーさんは輝いていて。

死因は分からないようですが、薬が関係しているのかな?
そういうミュージシャンって多いし。。。
だけど、オジーはまだ大丈夫?みたいだし。。。

私が一番ホイットニーさんの曲を聴いていたのは
ショットバーで働いていた時です。
よく、BGMで流しました。
80年代後半の事です。10代の時でしたから。
今日はその時の思い出が、走馬灯のように曲と一緒に流れる日でした。

音楽って、過去を思い出すきっかけになります。

ああ、あの時ってこんなことがあったな。
いい思い出もあったり、無かったり、いろいろとあったけど
過去を懐かしく思う事で、今の現実にも 改めて向き合えます。

ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
