スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バレンタイン

2012.02.16.22:00

。今日、スイミングに行ったんですけど
夏猿、ひとつ年下の女の子からチョコレートをいただいちゃいました♪
全部手作りでびっくり!!
きっと、本人もママも一緒に作ってくれたんだな~って感じる手作り感(^^)

夏猿は受け取った時に照れ笑いをしながら
小さい声で「ありがとう」ってひとこと。
それもちょこっと可愛くて笑えました。

今日は、冬馬が仕事前の出かける準備のピエールとお留守番してくれてたから、
私は夏猿をスイミングに送った後はすぐに自宅に戻りまして。
帰宅後、すぐにピエールに報告!!
ピエール:「おお!夏猿、モテるな~」
muddy:「おお!って大きい声出しちゃった。ママさんが緊張されてたのかな?
なんか、『暑い』って言ってたけど。」
ピエール:「どんな子か気になるな~。ママってどんな人?どんな子?」
muddy:「えっとね、髪が長い子で夏猿と同じクラスだよ。ママも綺麗な猫ちゃんみたいな人かな~
おしゃれな感じだよ。」
ピエール:「うーん、わかんないな。どんな子か気になる・・・」
と、連発していました。

ピエールの親ばかぶりに笑ってしまいましたが(^^;

帰宅後、夏猿はすぐにチョコレートを頂きました。
mini_120216_1636.jpg
「お!!うんま!ー!!」と。(笑)

その後、ホワイトデーにお返しをすることを話したら
自分なりに考えて、いろいろとお返しの品のデザインを絵に描いて、
「お母さん、僕のあげたいプレゼントの相談なんだけどさ・・・」と、
交渉してきました(笑)
私もなるべく応えられるよう、伝えました。

親としても3月のホワイトデーが楽しみです♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
