スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホワイトデー

2012.03.15.20:55

夏猿が先月、チョコレートを頂いたので、そのお返しをしました。
イニシャルトークはやばいので、仮名「Aちゃん」としますね。

この1か月、ずっと夏猿は「こんなお菓子をあげたいんだ!あとね、
僕がなんか作ってあげたいんだよね~(^^)」って
絵に描いて私に教えてくれたのに、オーブンが壊れてしまい。

急きょ、夏猿のおこずかいからちょっと出して、材料を買いに行き
夏猿は「鏡デコレーション」と「お手紙」、お菓子を贈ることになり。

私がちょっとだけお手伝いをして、シュシュを作り添えまして。

こんな感じです。
120313_1935~01
夏猿、すんごいっ張りきって一人でやっていましてね。
チョコレートを頂いたのが相当嬉しかったんでしょうね♪
そんな姿が母としては可愛くってね。

今日、スイミングの時に渡したんだけど、
私に「ああ、なんかさ緊張しちゃった」って言ってました(笑)

ふと、ある映画を思い出したんです。
今日はその主題歌を鼻歌で歌いながら、料理を作った私、お母ちゃん。

その映画は有名なのなんですが。
「小さな恋のメローディー」
主題歌はビージーズのだったな~。
ちなみに、映画の事を調べたらここに詳しく載ってました。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p12278/comment.html です。
最後のシーンのトロッコに乗っている2人の画面が綺麗で印象的で有名です。

ああ~、Aちゃんと夏猿の恋の行方は?!(^^;


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
