スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はなんだか・・・

2012.04.12.19:26

お久しぶりです。
毎日反省と考えさせられることばかり・・・。
人のふり見て我がふり直す。。。
そんな事を感じる日々です。

活動でも私生活でも、
もっと謙虚に出しゃばらず、相手に合う応対ができるよう
まだまだ勉強の日々です。

ちょっと落ち込み気味のmuddyでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.05.02.10:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

2012.05.06.05:36

最近ちょこちょこお会いしましたけど、お話するまでに至ってないですね(^_^;)
私なんて、自分の子どものことでも仕事のことでも、反省・反省の毎日で落ち込まない日なんてないんじゃないかな…
それでも、少しずつでも自分が成長していければ…という淡い?期待を持って進んでいます。
失敗も多くて、私の失敗の内容をマディさん知ったらきっとあきれるだろうな^^;

そちらに相談に行きたい時もあるのですが、仕事の日なので行けないでいるんですよね(涙)

コメントありがとうございます!

2012.05.13.22:28

くますけさんへ
お返事が遅くなり、すみませんe-330
嬉しいおことばを頂きました!
何とか、今回も気持ちが持ちまして
今は元気にしてます♪
ありがとうございます。e-466

悩みって、それぞれいろいろとありまして。
私の悩みもいつも小さいものです。
子供の事や、自分の事や、家族のことや、仕事のこと等など。。。
先ほど、くますけさんのブログ記事を拝見しました。
お互いにいろいろありますよね。
でも、くますけさんのお料理やお菓子の写真を見ていると
元気が出ますe-287
とっても綺麗な作品だなって私は感じますe-266

ちょっと違う話ですが
もし、お仕事先やお子さんの事で困ったことがありましたら、
個人的な内容でも大丈夫です。
うちの会長(ご存知ですよね?!)
お気軽に相談をしてください。
育成会の電話を会長が持っていまして、
個人情報もきちんと守るので大丈夫です(^^)
実は、すっごい優しい方ですから。
(こんな事言ったら、会長に怒られちゃうかな。。。笑)

お返事

2012.05.13.23:24

お返事
5月2日に「管理人のみ閲覧できます」へコメントをくださいました方へ。
お返事をしたいのですが、お返事の届き方がわからなく。。。
私のお返事がここに載ってしまうとまずいよね~って思っていますので、
もしよろしければ、私のメールか電話にてお話しをしましょ♪
聞くだけしかできませんが。
ちなみにメアドは、このコメント下「muddy」の所に添付しました。(^^)
では、いつでもいいからねー。待ってます♪(^^)/

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
