スポンサーサイト

--.--.--.--:--


またまたお久しぶりです!!

2012.05.13.22:03

やっと落ち着きました~!!
昨日、育成会の総会が終わりまして、
この1か月間(もっと前からですが)何となく落ち着かず。
冬馬も夏猿も新学期とGWを過ぎた時から
まあ、いろいろとありましてね(^^;
冬馬を追いかける途中や、私の運動不足のせいで
2回ぎっくり腰をやっちゃいまして(--)
今も少しだけ後遺症がありますが、
総会が終わった昨日、すうっと腰と肩が楽になりました。
大したお仕事はしていない私。
私以外の事務局の皆さんは、もっともっと大変なお仕事をしているのに。。。
何だか、まだまだだなって感じています。

で、今日は毎年清水区で行われる
「障害者スポーツフェスティバル」へ行ってきました(^^)
いろいろとありましたが、今夜はちょっとコメントをいただいていた方へ
お返事を書きたいので、何があったかはまた後日にします。(^^)/

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.05.21.22:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
