スポンサーサイト

--.--.--.--:--


参観・懇談会

2012.07.20.22:21

今日は冬馬の学校の懇談・参観会でした。
冬馬は6月より学校の先生のご配慮もあり、みんなと違う学校生活を送っています。
相変わらず給食は食べずに、11時頃に帰宅する毎日。

私たち夫婦からもお願いをして、先生方と話し合った結果なのですが。

やっぱり、同じ学年のみんながちゃんと授業に参加している姿を目の当たりにし、
今夜は落ち込んでいます。

はあ・・・・私がやっていることはいいのだろうか?
先生方にはかなりのご負担をかけているのは確かです。

なんでこんなになってしまったんだろう。
私の育て方が悪かったのか。

そんな言葉がぐるぐる頭の中を巡ります。

そうじゃない!これは冬馬の成長過程だ。
今、小学部の時点で冬馬が表せてることが大事。
今、冬馬を支えないとこの先はどうなるか。。。

そんな事をいろいろと考えます。

悩むときは、とことん悩んでやるぞ~!!!
じゃなきゃ、先に進めないもんね。
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
