スポンサーサイト

--.--.--.--:--


県大会

2012.07.29.23:39

今日は、静岡県手をつなぐ育成会大会へ行きました。
シンポジウム形式で、相談支援と障害者自立支援協議会についてのお話を聞きました。
すっごいわかりました。参考になりました。
やっぱり、定期的にこういう集まりには参加しないといけないと思わされました。

ああ今日は、今まで育成会の事務局(事務局員になって8年目になっちゃった。)
のお手伝い(と言うには、かなりいろいろとやっているんンですけどね。笑)
をした事の、パズルのピースがつながった感覚のお話でした。

ああ、参加して良かった!

お留守番をしてくれた子供たちと、お任せした旦那ピエールに感謝です。(^^)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
