
--.--.--.--:--


昨日はすみませんでした。

2012.08.03.16:53

昨日は、とっても気分の悪い記事で失礼いたしました。
昨日ママ友と電話をし、ゆっくりとお話をしまして、
今日午前中だけだったけど、心配して長男君と遊びに来てくれました。
ありがたいです~(T〇T)

おかげでスッキリして元気になりました!!

調子に乗って、BOWEちゃんのスヌード3つ作りました♪
(耳の長い、アメリカン・コッカーなので、ご飯やお散歩の時に付けます)

簡単に出来るスヌードです(^^)
4枚写ってますが、下の3枚を今回作りました。
mini_120803_1647.jpg

う~ん、ちょうちんおパンツに見える(^^;

付けるとこんな感じ♪
mini_120803_1540.jpg

早くも老眼になってしまったので、これを作るにもちょこっとやりにくい。
歳はとるもんじゃないね~

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
