
--.--.--.--:--


作成モード家族

2012.08.06.21:03

冬馬の感覚過敏のおかげで、夏休み中はどこにも行く予定なし。
だからって、子供たちは黙っていません!
家に籠るからには、何かやらねばって方向になりまして。
ただ今、作成モード中です!

ピエール:
割りばし鉄砲を作りました!
mini_120806_2005.jpg
この子、「ゴルゴ13」を知っているのか??
スナイパーきどりっす?!

夏猿:
恐竜のペーパークラフトにも夢中。
mini_120806_20000001.jpg
これ、市販の本なんですが、初めて「切る、貼る」の作業を全部一人で作りました
鼻に入れているのは、「アンキロサウルス」だって~

muddy:
家に居るからには、キッチン周りの整頓をしたい!
と、言うことで。。。
百円ショップで購入した「洋風手ぬぐい」生地を二枚使って、3つ作りました。
材料費は300円いってないな(うふふ)

mini_120806_19130001.jpg
・食卓用調味料入れのカバー
・麦茶用サーバーのカバー(巾着袋みたいの)
・愛犬ぼうぼうの物品入れの蓋

mini_120806_1914.jpg
食卓用調味入れカバーは、かぶせるだけのもの。
ホコリを被るのが嫌なので。

冬馬:
写真は撮らせてもらえなかったけど、引き続きパソコンにて
ゲームのステージ作り&ペーパークラフト設計と作成中!

作るのって楽しいね~♪

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
