
--.--.--.--:--


ホームページの終わり&ここのblog改名のお知らせ

2012.08.11.21:59

わたくしmuddyは、長男冬馬が0歳の頃より、
「子育て倶楽部 ぞうのみみ」という、同じ位の子供たちを持つ親子の集まりを
プライベートで開いた事をきっかけに、
ホームページ「ぞうのみみ」を開設し、子育ての話を書いたりしていました。

その中で過ごして沢山のお子さんの様子を拝見した後、
冬馬に障がいのあることを疑問視しながらの1年が過ぎました。

診断を受けてすぐに、
冬馬の障がいを たくさんの方にご理解をいただきたく、
自閉症に関する情報を発信したく、「ぞうのみみ」の方向性を変えてこれまでやってきました。

ホームページの方は作成ソフトが入っていた自宅のパソコンが数年前に壊れてしまい。
それ以来、更新をしていませんでした。
で、今のblog一本にしぼってこれからも、皆様にご理解をいただくだめの
情報発信をしていきたいと思い直し。

以前から、ホームページに載せていた冬馬の障がいに関するものと
発達の流れの情報は、このblogへコピペし、載せる予定です。
毎日少しずつ載せていきます。

その際、今のblogの名称「ぞうさんのおなかとせなか」は名義変更します。
これからは、「ぞうのみみ」になります。
よろしくお願いします。

ちなみに、過去のこども達の写真をちょっとだけ載せますね~。
冬馬、2歳くらいの時。
まだ、知的障がいと自閉症の診断を受ける前です。
021228_1712~00

夏猿、2歳くらいの時。 この時は、診断を受けていました。
060708_1056~0002

冬馬7歳頃、夏猿4歳頃の、伊豆バイオパークにて。
CA390533-0001.jpg

では、少しづつ更新をしていきますのでよろしくお願いします

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
