
--.--.--.--:--


もう限界に近いかも

2012.08.14.12:49

冬馬が大変で、毎日一緒に居るから、
私も精神的に限界が来ています。
もう、毎日の時間が早く過ぎる事ばかりを考えています。
今日は、怒りをぶつける冬馬に対して冷静になれず、
私が暴れてしまいました。
アタクレて、昼間だけど、酒を飲んじゃってます。
もう、どうにでもなれー!

今日はとことん飲んでやる。
それで明日は反省して、またやり直しが出来るかも。
もう、今日は冬馬のことは放っておくぞ!
そういう日があってもいいよね。
と、自問自答しています。

comment

Secret

No title

2012.08.25.10:12

夏休みも残りわずか、あと少し乗り切りましょう。。

むししともししさんへ

2012.08.29.22:24

ほんと、夏休みはもうすぐ終わりー!
待ち遠しいなぁー
冬馬は月曜からなので、数日前から機嫌わーるいです
この土日がどうなる事やら
まあ、あと数日頑張りましょう
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
