
--.--.--.--:--


散歩が楽しい♪

2012.08.29.23:10

久しぶりの書き込みです。
毎日、冬馬に私のパソコン(活動のお仕事用が主な使い道)を占領されてますから~

ただ今、旦那ピエールが1週間の浜松出張。初めての出張なんです。
某予備校の浜松校にて続けて一週間の講座担当なので、
行き帰りを考えるとホテルに泊まってもらったほうがこちらもいろいろと安心。。

で、ばあば(旦那のおかあさま)がわざわざ遠方より、私のヘルプに来てくれています。
ばあばがいてくださるので安心して、朝や夕に愛犬BOWEのお散歩へ行けます。
この数十分の外出が、今の私には至福の時

TVを見せてくれない冬馬。なので、携帯ワンセグの音をイヤホンで聞きながらのお散歩。
ちょうど夕方の時間はニュースをやっているから情報も仕入れたりして。
イヤホンをしていると、ついつい声がでかくなってしまい、
BOWEちゃんへの指示の声も でか~く なっちまうんです

まあなんという事でしょう!
いつもお利口さんのBOWEちゃんですが、いつも以上に反応が早くなるではあ~りませんか!

mini_120813_22190001.jpg


BOWEちゃんとのこの時間は、私のホッとする時間です
今日も3000歩以上 散歩で歩き、汗いっぱいかいて、お母ちゃんもスッキリよ~♪
また明日も楽しく散歩に行こうね~

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.08.31.10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
