スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりです!!

2012.11.18.23:32

もう、この数か月はいろいろとありました---!!!

とり急ぎ、
長男冬馬の作品ページを数か月前にピエール作成でできあがりましたので、
皆様、お時間が許されるときに遊びに来てくださいね!!
「あどぺーじ」と言います。
「あどぺーじ」 ←ここをクリックしてください。新しいウィンドウで開きます。
パソコンで描いた絵、自分で構想中のいろんなゲーム画面の絵、刺繍のデザイン、LEGOデザインなどなどを載せています。

今後の予定。
〇12月2日(日)静岡市清水区港橋にある、市民活動センター(100円ショップレモンの2階)にて、
「みんなのデザインしたオリジナルデコレーションケーキを作る会」の催しがあります。
主催者は、市民活動支援団体「楽結」さんで、講師は私です。
興味がある方はぜひ!ご連絡ください。

〇来年、2月中旬に「第3回目、T&たけるの創造の世界」をはーとぴあ清水で開催します。
期間中は私ができるだけ在中いたします。ぜひ、遊びに来てください!
Tさんの折り紙は、一見の価値ありですよ!新作も続々作成中だそうです♪

そんなこんなで毎日楽しみ企画を目標に過ごしております。
皆様、毎日寒くなってきましたから、お身体をご自愛くださいね!

あと、、、
私の大大大好きな、政治評論家の三宅久之さんがご逝去されました。
毎週、三宅さんのお話が楽しみでTVを観ていた私です。
三宅さんがおっしゃっていた「日本人のありかた」を心に刻み、
ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
