fc2ブログ

わんこ三昧の日々

2012.11.25.23:26

今日は、BOWEちゃん出身のブリーダーさん「エンゼルミュゼット」さん主催の
オフ会へ初参加してきました!

浜松までの距離は、老眼になりたての私にはちときついドライブでしたが、
BOWEちゃん、次男、私もすっごい楽しかったから運転も何とか出来ました~♪

アメリカン・コッカーがたーくさん。
みんな綺麗な子ばかりでびっくり!!
うちのBOWEちゃん、けっこうでかくて・・・。
主人も私も太らないように日々、かなり気を付けていて
ご飯は少な目、おやつは滅多にあげないのに。
やっぱりうちの環境状態、運動が少ないのだな、と、
改めて感じました。

23日に、清水手をつなぐ育成会旅行の帰りのバスの中。
「犬と私の10の約束」を観ました。
私も夏猿も初めて観る作品。
この中に出てくる「10の約束」は、「犬の十戒」を参考に作られたそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/inu10/10kai.html

私はBOWEちゃんの事を思い出し、
以前に飼っていた2匹のわんこ(いずれもMIX君)の事も思い出し。。。
涙で顔がぐしゃぐしゃ。
隣に座っていたママ友に
「muddyちゃん、感情移入しすぎ~!!!」と、大笑いされました(笑)

この頃、忙しすぎてBOWEちゃんに何もしてあげれなかった事、
子供たちにも「今、ちょっと待って!!」と言うセリフをよく言っていた私。
反省しました。

そんなこともあったから、今日のオフ会にて沢山のBOWE身内わんちゃん
達とご家族にお会いでき、参加が出来て良かったーー、と感じたんです。
夏猿も小学2年の彼なりに感じた事が多かったらしく、
「お母さん、僕はBOWEちゃんのダイエットの為にいっぱい遊んであげるんだよ~」
と、久々に遊んでいました(^^)

エンゼルミュゼットさん、そして皆様。
今日は本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わんこ三昧の日々】

2012.11.26.12:14

今日は、BOWEちゃん出身のブリーダーさん「エンゼルミュゼット」さん主催のオフ会へ初参加してきまし

comment

Secret

No title

2012.11.26.10:17

昨日はありがとうございました

私もメガネの上から物を見る様になってきましたよぉ~(笑)
BOWEちゃん骨格がしっかりしているからね気持ちダイエットかな。
でも、ツバサと比べると小さいですよ。
夏猿くん、BOWEちゃんとママのダイエットに付き合ってあげてね。私も人の事言えませんが(笑)

私も犬が出てくる本や映画を見るとだめです。
一緒に見に行ったら皆さん映画鑑賞ではなくて人間鑑賞になったりして(笑)

遠い所から、ありがとうございました

エンジェルミュゼットさんへ

2012.11.27.21:40

老化には勝てませんね~。
運転が大好きだった私がこの頃はちょっとした運転もキツクて(--;

ドッグランデビューをしたので、これからは近隣の場に遊びにいってきます!

No title

2012.11.27.23:17

日曜日はありがとうございました。
ブラウニー&シフォンの飼い主のHIROです。

ブログをエンジェルママさんに聞いて遊びにきました~(*´∀`*)
自己紹介をみてビックリ!! 同じ年かも!?

私も最近老眼出てきてて・・・ミシンすると針の穴があれ?
って感じです。トホホ
ボウちゃんすっごく可愛くてぬいぐるみみたいでしたねぇ~。
うちのパパさんがべったり甘えてきてすごく可愛かったって(๑≧౪≦)

コートもありがとうございました。
ベルトを直すかダイエットか?(笑)着てるところみたいわ~♥
たくさんお話できて本当に楽しかったです。
また是非ご一緒してくださいね。

HIROさんへ

2012.11.28.20:40

いらっしゃいませ~♪ コメントありがとうございます!
先日は遊んでいただき、ありがとうございましたv-10
ご主人様、BOWEに優しく接していただき、ありがとうございましたe-257

同い歳なんですね(^^)
45年産まれ、さそり座のA型女ですv-516

BOWEの体重は、先日病院で「ど真ん中の標準値」と太鼓判を押してもらいました(^^)
でも、これからも今まで以上に気を付けてやっていきますね~e-454

頂いたコートは、今は直して着せてみます♪
これからも可愛いお洋服やグッズを楽しみにしていますe-266

あ、エンジェルさんにはお伝えしたのですが、1ヶ月半前に我が家の近く
(静岡市清水区の山の方)に、新しくドッグランが出来たそうなんです!
人間用の食事はバイキングで、かなりの人気みたいです。
近々、主人とBOWEと一緒にランチに行って、調査してきますね!
調査報告はBOWEのHPにも載せますね!!
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク