
--.--.--.--:--


おもちゃランド

2012.12.13.23:47

昨日、夏猿学校の授業「おもちゃランド」の参観に行ってきました(^^)
この日の為に、いろいろとみんなで考えて自作のおもちゃ&景品を作ってきたそうです。
夏猿は、得意の「わりばし鉄砲」を約20個くらいかな~??
作っていました。更に自宅でも何個も。
作成するには、こんな「作り方書」も書いたみたいで。
mini_121212_1114.jpg

当日はお店番をみんなでしながら、お客様にゲームの説明をしていました。
店番する夏猿
121212_1110~02

他のグループのおもちゃも体験しました!
ストローで作った空気鉄砲、ビー玉迷路、車競争、的あて、パチンコ(輪ゴム&割りばしで作るもの)、ボーリング、等など。
すごく面白いおもちゃばかり。
店番の子供たち、一生懸命説明をしてくれて可愛かったな~(^^)

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
