
--.--.--.--:--


展示会情報”

2013.02.24.22:40

冬馬が急性胃腸炎になりまして。
展示会は予定一日遅れで展示しました。
今年でこの企画は終わりにしようと思います。

第三回目、たくさんのボランティアさんにお手伝いをしていただき、
開催をしています。ほんとうにありがとうございます。

沢山の皆様に観て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉で何て言ったらいいのかわからないです。
皆様が、自閉症をご理解してくださる気持ち、
本当にありがたく感じています。

冬馬の世界に何かを感じて、お話を頂きました皆様。

これを書きながら嬉しい涙を流しています。
画面が曇って、先ほどから書き進みません(笑)

27日水曜日までやっています。
なるべくその場に居ますので、たくさんの方とお話しが出来ることを
楽しみにしています。




comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
