スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のメニューは・・・

2013.03.05.00:07

昨日、次男夏猿と大道芸人のHIROKIさんのパフォーマンスを観に、
ベイドリームへ行きました!
ディアボロ(中国ゴマ)のパフォーマーさんです。
開始10分前から、席に着く親子。(^^;

夏猿と
「技を盗もうぜ!!!」と、こそこそと話し合っていました。

いや~!見事なパフォーマンスでした。
会場が狭いうえに、天井も低くて。
きっと、やりにくかったかと思いますが。

で、拝見後にHIROKIさんにお願いをし、夏猿が大事にしている
ディアボロにサインをしてもらいました(^^V
夏猿、緊張のため あたしがでしゃばり母ちゃんでいろいろと聞いちゃいました。
なんと!静岡市内で
「ジャグリングサークルがありますから、ぜひ来てください。
僕もいるので、技を教えますよ!」
なんて言われて、
「ぜひ!!お願いします!!!」と、舞い上がる母(^^;

夏猿も帰宅後に乱舞してましたけどね。(可愛いやつ~♪)

で、その後は私の大好きな「JUPITAR」さんにての食材探しに付き合ってもら会いました。
この時間が大好きなんですよね~。
けっこう、夏猿が「しょうがねえな~」とか言いながら、私の買い物に付き合ってくれて。
夏猿相手にキャッキャしながら喜ぶ母。それに冷静な態度を示すのです。
「おかあさん、それっている?」とか言われたりして。
「ああ、いらない?」と、陳列棚に返す・・・。(^^;

で、今回 見つけたのがこれです。。。。
13624723151470.jpg

冬馬が喜びそうなディズニーキャラクターのマカロニ。
私はディズニー関係はあまり好きじゃないのだけど、、
冬馬はけっこうキャラマカロニが好きなので購入。

今夜はハンバーグだったから、このキャラマカロニサラダも添えまして。
冬馬は、
「僕、ハンバーグだ~いすき♪これ、だ~い好きーー!!」
って言いながら、にこにこ顔で食べてくれました♪

ああ、最近いろいろと幸せ♪







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
