スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホワイトデー

2013.03.14.21:48

昨年に引き続き、今年も夏猿はある女の子からバレンタインのチョコレートを頂きまして。
まさか今年ももらえるとは思っていなかったから、母もキャッキャしちゃいました(^^;
で、ホワイトデーのお返しを今日したかったのですが、ちょっと私がバタバタっしすぎちゃって
お返しが出来なかったんです。
で、今夜夏猿と一緒にクッキーを焼きました(^^)
13632609195250.jpg
クッキーの型抜きをして、焼きあがったものにデコレーションをしました。

なんか、口笛吹きながらご機嫌でデコってる夏猿見たら可愛くって~
この小さな恋の応援をしたくて、母がキュンっってしちゃいました(笑)

私、20代の頃に高校の時からずっと好きだった男の人にバレンタインのクッキーを送ったのです。
ハートとクマの型を使って。その時に使った型をまだ持っていて。
それを今回 使ったので、何だか微妙な気持ち。(^^;
まあ、今となってみればいい思い出ですね♪

夏猿と女の子の「恋の行くえ」が気になりますね(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
