スポンサーサイト

--.--.--.--:--


春休み

2013.03.17.10:02

昨日は、昼間は次男夏猿と一緒に、沼津へパフォーマンスを観に行きました。
フリースタイルバスケットっと、フリースタイルフットボールです。
5月に夏猿が人前でディアボロ(中国コマ)の発表をするので、
今はいろんなパフォーマンスを観に行っています。
楽しく出来るかな?まだ小学2年生だから緊張しちゃうみたいで。
でも、大道芸人になるという夢に向かって、自分なりに頑張っています。
気持ちがもうちょっと大きくなるといいな、って思うけど
精一杯がんばっている夏猿には今以上の事は言えないな。
自分で解決していかないと。
お母さんは、ずっとずっと応援しているからね

で、夜は大好きな福祉関係のお姉ちゃん(私よりも10歳以上若い方)と
飲み会をしてきました!
私が若いころによく飲みに行っていたお店「びすとろうさぎや」さんにて。
大葉のスパゲティーを久々に食べて、元気になりました
13634793482460.jpg
本当によく語り、よく泣きました(笑)
お互いにスッキリしたと思います♪
やっぱり、彼女は可愛くてステキな女性でした。
いろんな事を話してくれて、これからも一緒にがんばろう!
って、二人で決意をしました。
彼女には幸せになってほしいな~

こんな感じで、同窓会から始まりいろいろと遊びに行っていた1ヶ月ですが、
私の春休みもそろそろ終わります。
旦那ピエールが休み中だったからいろいろと遊ばせてもらったけど、
今週の木曜日から新年度のお仕事が始まります。
またいつもの日常に戻ります。
子供のために気合い入れてがんばるぞーーー!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
