スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すてきな出会い

2013.03.18.21:20

先日、同級生(防災フェスタの企画、運営をされていた女性)から紹介
してもらった方を通じて、また新たな出会いがありました。

Facebookつながりなんですが。
かなり身近な話題もメッセージ交換が出来て、すんごい嬉しいです!

ぜひ、これからもお互いの地域現状などの情報交換をしていただけたらいいなって思います。
地域が違うと、抱える問題も違う場合もあります。
基本的には同じなんですけどね。
でも、きっと皆さん、自分のお子さんの為に何かしらの動きをされたいんだと、
現在もされているんだと思います。。
私はまだまだ若輩者ですので、皆さんのいろんなお話をお聞きしたいです。
ここでも皆様の思いを聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

さて、今から葵区の社協さんからご依頼いただいた
高校生ボランティアの皆さんへの資料つくりをします。
高校生だし、まったく自閉症を知らないお子さんたち。
どう、説明したらいいのか?悩みますが。
とにかく冬馬本人を連れて行って、こんな感じ!って接してもらうのが
一番なんですよね。
だから、ちょっと本人的にはきついだろうけど、
当日はスケジュールにのっとって協力をしてもらいましょう。
支援者が増える事につながりますから。

テンション上げるために、音楽かけて資料作りをします。
今日は、「LOVE PSYCHEDELICO」と、木曜ドラマ「最高の離婚」サントラです。
あ、ちなみに離婚は考えてませんよ(笑)サントラの曲が好きなだけです。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
