スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さくら

2013.03.21.20:33

お彼岸ですから午後にひとりで母のお墓参りへ行ってきました。
まじまじと母の亡くなった墓石の没日を見て、
「ああ、もうすぐ11年経つんだ。。。」と。

「まだまだ子供の事でやらなきゃいけないことがたあーくさんあるから、どうか見守ってください。」
「あと25年は、私を連れて行かないでね」など。
そんなこんなの話を母に伝え。
すじ隣りにある、母の友達のおばちゃん(私もかなりお世話になりまして)にも
焼香をさせてもらい、「母と仲良くしてください」とお願いをしてきました(笑)
天国でたのしく二人でやっていたらいいな~(^^)

そのあと、近くにある「山原治水場公園」へ、桜の咲き具合を見に行きました。
山の方なので少し涼しいからか?だいたい3分咲きくらいかな?
13638447483230.jpg

ここ、世間よりも遅咲きなので、花見にはいいかも!
でも、、、。
「熊出る 注意!」
の看板がありましたから。
おいでになる際はお気を付けを!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
