
--.--.--.--:--


久々の登場!

2013.03.25.20:23

お久しぶりです~!BOWE(ぼう)ちゃん登場!
13642049110130.jpg
前髪を伸ばしているので、ちょんまげ姿です。
この縛っているのを解くとパイナップルの頭になってしまいます。

なんで毛を伸ばしているのかというと。。。
以前BOWEちゃんの実家のブリーダーさん主催のプチオフ会にて、
ブラックの男の子の髪型&スヌードが気に入った夏猿の希望で。
ほんと、恰好いい男の子でした。
スヌードも「遠州紬(えんしゅうつむぎ)」で作ってあったんですよね。
私も遠州紬は以前から好きだったから、この男の子に惚れちゃいました(笑)
BOWEちゃんも前髪が伸びたら、お母さんが恰好いいスヌード作ってあげるね

そんなBOWEちゃんは今日も夏猿と1時間ほど遊んで。
二人でごろ~ん♪
13642104202490.jpg

この頃夏猿はよく遊んでくれるので、
BOWEちゃんも夏猿の言うことを聞くようになりました
毎日の積み重ねって大事ですね♪

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
