スポンサーサイト

--.--.--.--:--


冬馬、久々のゲーム構想

2013.03.27.23:36

今日は、にっこにこで過ごしました。
こういう日が月に何回かなんだけど、ほっとしますね。
心が落ち着きます。きっと冬馬もそういう気持ちがあるんだろうな~。

で、久々にこの言葉。
「おかあさん、紙ください!」

おお~きたー!!って思い、ほくそ笑むと
「早く ください!」
と催促をされまして(笑)

自分の机に向かってましたよ。
新しいゲームの構想が出来たんですよね。
で、13643826852740.jpg

今回の新しいゲームは
「タイニーディフェンスゲーム、かわいいうさぎのゲームだよ!」
だそうです。
この2枚の絵を嬉しそうに私に見せて、
「これはね、かわいいうさぎ。うさぎのゲームだよ。
この人は~・・・魔法使いだよ。
ここがタイニーディフェンスだよ。お母さんの嫌いなやつ~(にやにや)
あ、これは~キツネだよ。」等
いろいろと内容を話してくれました

ゲームの事で頭がいっぱいな冬馬君ですが、一生懸命でかわいいな~って思います。
みんなにわかってほしい、って気持ちがグングン伝わってくるんですよね♪

今日は、怒りんぼしなかったし、お母さんにいっぱい楽しいお話をしてくれてありがと
寝るときに
「お母さんの大事な冬馬、おやすみ!」って言ったら
素っ気ない言い方だけど「うん♪」と答えてくれました(^^) ちょっとうるうる。


私は私で久々にミシンを出して作りました。
13643792147331.jpg
以前、リバーシブルのバックを作ったんですが、残りの生地がずっと気になっていて。
腰に巻いたらちょどいい!
じゃあ、スカート作っちゃおう!
ってことで、タイトスカートを作りました。
インド綿織生地なので、簡単に下の方をフリンジが出来るかなって思い、
ミシンで作った後にひたすら横糸を抜きました。
作成時間約1時間半! けっこう気に入ってます。
ちょっと、着るとなると合わせにくい模様だけど、せっかく作ったから着ないと、です。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
