スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カレンダー

2013.03.28.21:31

2月に開催した、
「第3回Tとたけるの創造の世界」の展示会にいらしていただいたある方が、
冬馬のパソコンで描いたゲームの絵を卓上カレンダーにしてくれました。
13644605852671.jpg
すべて、ボランティアで作っていただきました。
本当にありがとうございます。

今までもいろんな方に支援をしていただき、
たくさんの方に「商品化してみたら?」と言っていただきましたが、
親としてはどう捉えていいかわからず。。。だったのですが、

このような形にしていただいたことで、
将来の目標というか、親亡き後の不安も和らいできました。

冬馬の将来は気になるところでずっと自分なりに活動をし、
福祉資源の充実を願っての活動や、
ご支援をいただく皆様へご理解をいただけるような活動に積極的に参加をしてきました。

ご支援を頂ける方々にもっと甘えていいのかな。。。

皆様のお気持ちを大切に受けさせて頂き、私も更に活動を進めていきます!

本当に、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

親が出来る事、この先もやっていきます!

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
