スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏猿とのプチデート

2013.04.06.15:53

今日は大雨がやってくるとか。
どこにも出かけられないから、
午後から、夏猿と二人でベイドリームへ買い物に。

夏猿の希望のお菓子を買ってから、私のウィンドウショッピングに付き合ってもらい。
よく行く、インド等の洋服屋さんにてピアスを購入。
3個で1000円!安い!!
ピアス好きなので、久々に購入してしまいました。
13652297301870.jpg
月の形の大きめのは、夏猿が選んでくれました。
夏猿:「う~ん、僕はこれが似合うと思うけどな。あ、僕が思うだけだけど…」と。(笑)

で、私は真っ先に手に取りました。
母:「うん、かわいいじゃん、これ!!」

こんな風に、私の買い物に付き合ってくれるのはいつまでかな??
ふと、そんな事を感じて今の時間を楽しみました♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
