スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初参加!

2013.04.08.23:57

今日は、2つ目の記事です。

次男夏猿と2人で
「静岡 大道芸グループ Waps」さんの練習へ初参加してきました!

初めての場所と言うこともあり、夏猿はかなりの緊張!
母の私は、けっこうどこでも空気読みながらですが積極的にいっちゃう人なので、
夏猿の無言に、ちょっとイラっとしながらも、夏猿にはあまり口を出さずその場に居ました。

3月の頭に、Hirokiさんのディアボロパフォーマンスを拝見し、Wapsさんを教えてもらいました。

今日は、Hirokiさんにもお会いでき、プロの練習風景を拝見し凄い刺激を受けました。
この張りつめた空気!
何年かぶりに体感した空間でした。

Hirokiさんの練習中に、あるお兄さんが夏猿に声をかけてくれて。
その方がきっかっけになり、夏猿もちょっと気持ちが和んだみたいで。
ディアボロで出来ることを見てもらいました。
その時に、2つの技を教えてもらい。
ずっと夢中になって練習し、何度も失敗したけど何度もやっていたのでちょっと私も安心。

そんな時間を過ごしていたら、Hirokiさんも夏猿の所に来てくれて、
独学でやってきた夏猿の癖を指摘してもらい、ちょっとずつ直してもらいました。
まだまだなんでしょうが(^^;
夏猿も、あこがれのHirokiさんに技の細かいご指導を頂き、顔つきが変わってきました。

この頃、新学期への不安(親友とクラスが別になってしまい)で、
数日間ご飯も食べれなかったくらい元気がなかったのですが、
Wapsさんへの参加後の車の中で、
「お母さん、行ってよかった!また行きたい!!」と言っていまして、
やる気がみなぎってきました。
夏猿、今夜はいい夢が見れそうだね!
明日からは、学校も頑張れそうです~



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
