スポンサーサイト

--.--.--.--:--


例えば匂いとか

2013.05.06.22:21

この頃、すんごい気になっています。

匂い。

五感の一つですが。

ちょっと調子が悪くなってからは、音も気になっています。

音に関しては全てが今までの経験から生まれてくるもので、
耳栓しないとこの頃は掃除機もかけれなくなっちゃって。
でもまあ、耳栓という手段があるからまだいい方です。

で、匂いに関して。
長男冬馬の思春期の男の子特有の匂いがするんですよね。
だからって、嫌ってわけじゃないんです。
たぶん、男の子の親なら感じる何か。

だから、ファブリーズも売れ行きがいいんだろうな~。(^^;

旦那もおやじ年齢だから、何かしらの匂いもあるだろうけど、
私はおやじ臭ってものは感じていなくて。
感心がないだけかな?(笑)

この頃は次男の布団にも男特有の匂いを感じたり。
いつも一緒に次男とは寝ているから、私の布団にも匂いを感じる。。。
次男は、私の布団で寝るのが大好きだから、いつも
「お母さんのいい匂いがする~!!」ってにこにこして潜っていますが。
「あったかい布団の匂いがする」って、一応は言ってくれてますが(^^;

気にしたらキリがないですよね。
でも、
気になる~!!!(--;



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
