
--.--.--.--:--


冬馬の展示会ご案内

2014.03.27.20:54

昨年まで3年間、素敵な折り紙を作るTさん(アスペルガー症候群の成人男性)とご一緒した2人展。。
お母様のご事情で、今年はご一緒できなくなり。

冬馬の母としては、もう展示会は辞めようと決意した昨年。

悩みました。
私も昨年からずっと調子も悪くて17キロ痩せてしまい。
私の場合は、心も含まれたの問題でして。
家族の間でいろいろあったのです(^^;

でも、
周りの皆様に「冬馬君の展示会を楽しみにしてる~!」と、お話をいただき。
ずっと続けてきた
「輝きブック」にも参加し、そこでの展示を見てくれたある方の一言で、
私もやらなきゃ!って思い。

今年は冬馬の個展として同じ会場でやらせていただきます。
かなりの冒険です。

「北條たける 創造の世界展」
3月28日(金)~4月1日(火)
10:00~17:00
(初日の28日は、13:00~17:00)
はーとぴあ清水にて。

お時間が許される方、お気軽に遊びに来てくださいね!!
たける展示会案内

comment

Secret

承認待ちコメント

2015.04.23.15:38

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

muddy

Author:muddy
主人:ピエール42歳
長男:冬馬(とうま)11歳
次男:夏猿(なつき)8歳
管理人:muddy(マディー)
42歳。主婦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
